こんにちは。「ウイッシュ・ボ-ン」です。
『想い』を実現する為に、『一緒に』が私達のスタイルです。
1. いい物を作ったけど、売れない。
2.
売っても売っても儲からない。
3. 何を作ったらいいか悩んでいる。
4. 何所で売ればいいか迷っている。
こんな問題解決をお手伝いします。
1. いい物を作ったけど、売れない。
2.
売っても売っても儲からない。
3. 何を作ったらいいか悩んでいる。
4. 何所で売ればいいか迷っている。
こんな問題解決をお手伝いします。
Company概要会社名 株式会社ウイッシュ・ボーン 住所
〒812-0013 TEL 090-4519-9520 070-1943-0496
|
ブログテーマを決めて2016.12.17 おはようございます。ウイッシュ・ボーンの吉田誠です。毎年展示会や見本市やマルシェが行われる。生産者や加工業者が商工会議所や自治体や金融機関に誘われて出展する。この積極性は、いい事なのだが目的や準備がいまいちな気がする。開催する方はイベントが目的で無事終了すると大半の目的が終わる。出展者は中小企業なので、「目的」をハッキリさせて、目標を掲げ具体的に準備する必要がある。そして「会期中の目標」と「終わった後の行動計画」が大切になる。開催者は盛んに「テクニックの研修」や「テクニックの講演セミナー」を行う。これは入口で本来の目的地にはなかなか着かない。事業者はそれを参考に自分の立ち位置に合った「テーマを決めて」その機会をもっと大切にして欲しい。 |