こんにちは。「ウイッシュ・ボ-ン」です。
『想い』を実現する為に、『一緒に』が私達のスタイルです。

1. いい物を作ったけど、売れない。
2. 売っても売っても儲からない。
3. 何を作ったらいいか悩んでいる。
4. 何所で売ればいいか迷っている。
こんな問題解決をお手伝いします。

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会社名

株式会社ウイッシュ・ボーン

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福岡県博多区博多駅東2-10-16
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絞り込みの大切さ

2017.01.23

お早うございます。ウイッシュ・ボーンの吉田誠です。先週は展示会の指導を3日間行いました。展示会は大きく分けて3つのグループで構成されます。それぞれのゴールが違います。主催者は無事終了が目的です。出展者はバイヤーさんに商談して沢山の商談成立が目的です。また、バイヤーは問屋のバイヤーと実際に購買するバイヤーに分かれます彼らはいい商品を探してます。3日間の中で展示車にはバイヤー商談のポイントをアドバイスしました。なぜなら、展示のアドバイスはその前に指導して、シュミレーションも終わっているからです。出展者は今回2から3の商談が決まればいいのです、1でも決まれば御の字です。なぜなら、大手のバイヤー商談は出展者が供給できない場合が多いのです。だから、名前にビビる必要もないのです。冷静に考えると当たり前です。また、展示ブースで商品を絞り込んで陳列したり、テーマを絞り込んだり、商品づくりの物語が確りしているブースには人が興味を示していました。何でもかんでも売り込むようにしていたブースは脚を停めるバイヤーは少なかったようです。「絞り込み」の大切さと差が出ていました。