こんにちは。「ウイッシュ・ボ-ン」です。
『想い』を実現する為に、『一緒に』が私達のスタイルです。

1. いい物を作ったけど、売れない。
2. 売っても売っても儲からない。
3. 何を作ったらいいか悩んでいる。
4. 何所で売ればいいか迷っている。
こんな問題解決をお手伝いします。

Company

概要

会社名

株式会社ウイッシュ・ボーン

住所

〒812-0013
福岡県博多区博多駅東2-10-16
川辺ビル3階4号室

TEL

090-4519-9520

070-1943-0496

Mail

ホームページからのお問い合わせはこちら

 ブログ 

分からない事は人に聞く

2017.08.28

おはようございます。ウイッシュ・ボーンの吉田 誠です。今月は今週で終わります。8月まで過ぎてみて成功するための行動を起こしている人は成果が出てきてます。成果はすぐには表れませんが、想いを実現しようとする行動です。人は慣れた事や、その日のうちに成果の出ることに囚われてしまいます。ですから、計画を立てたほうがいいよと言っても「忙しいから」と今までの行動を変えません。その場合「まだまだ、想いが深くない」と思います。強制的に水飲み場へ連れて行って、飲みたくない人に飲ませることはできないからです。そんな時でも「来年の今日はこうありたい、このままでは将来が不安」と思う人には計画を作ることをお勧めします。使わないカレンダーの裏側に書き込み眺めることから始めればいいのです。人に見せるものではない自分の地図だからです。決してパソコンできれいに作らないことが大事です。なぜなら、「作って、眺めて、考えて、修正する」道具だからです。そうすると、分からない事が出てきます。それを「分からない事は人に聞く」の道具にしてください。