こんにちは。「ウイッシュ・ボ-ン」です。
『想い』を実現する為に、『一緒に』が私達のスタイルです。
1. いい物を作ったけど、売れない。
2.
売っても売っても儲からない。
3. 何を作ったらいいか悩んでいる。
4. 何所で売ればいいか迷っている。
こんな問題解決をお手伝いします。
1. いい物を作ったけど、売れない。
2.
売っても売っても儲からない。
3. 何を作ったらいいか悩んでいる。
4. 何所で売ればいいか迷っている。
こんな問題解決をお手伝いします。
Company概要会社名 株式会社ウイッシュ・ボーン 住所
〒812-0013 TEL 090-4519-9520 070-1943-0496
|
ブログ効果の上がる絞込み2019.10.14 おはようございます。ウイッシュ・ボーンの吉田誠です。展示会ではブースの作り方は商品の絞込み、これは最高でも3つまでにする必要がある。なぜなら、商談の前に足を留めて興味を持たせるには選択の幅を広げると売りたいものが分からなくなるからである。バイヤーへの商談を意識するより消費者に目をとめてもらうことを考えるべきである。近年、バイヤーの質が変りつつある。以前は商品を見る眼のあるバイヤーが多かったが近年では、会社の枠での利益率を求めるセレクターの要因が強くなっている傾向にある。だから、なおさら、消費者を意識してプレゼンテーション能力が問われる。沢山の商品を並べて売り込むような効果の上がらない方法は「何がよく、何が問題で改善する点」見えてこない。 |